昨日は

crazycom2011-02-19

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨日は休みで、ゲームをして、病院行って、ボーッとしてました。
天気予報は雨だったと思ったんですが、降ってなかった。
変わりに風が強かった。
今朝のニュースでは傘が空を浮遊する程です。



ゲームは「キャサリン」と「マーウ゛ルVSカプコン3」を購入していたので、やっていました。
マーウ゛ルをマーウ゛ェラスとか言って嘘をつきまくっていた事に気付いたのも昨日でした。
…まあ、いいや。


「マーウ゛ルVSカプコン3」
隠しキャラが3人出て来たりしました。
リュウ豪鬼の使用率が高い。
魔界村のアーサーとか、なんか、和むww
マーウ゛ル勢は知っている奴が少なくなかなか手がでない。
カプコン勢が中心になるのは仕方がないよね。
だってカプコンの好きなキャラが出てるんだよ?
仕方ないよね。



「キャサリン
面白いです!!
ナイトメアパートでは、ゴールまで石の山を登るという簡単ルールだが、石には様々な種類があり、石の積み方もいろいろあり、奥が深く、面白い。
声優も必ず聴いたことがあるような有名所だったりと楽しめます。
バーのマスターの声が若本で噴いたww