マイペースメーカー

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
「マイペースメーカー」
思い付きの割に気に入ってしまったww
まあ、こういうタイトルの何かは探せば出て来そうだなぁ。


ところで、ハイブリットって何?
よく聞く言葉だけど意味を正しく理解していないんだよねぇ。
ニュアンス的なのはわかるけど…ねぇ。


そして、なんか、「ドナドナ」を歌いたい。
今の心境って言う訳ではなく、単純に歌として歌いたい。
あの低音はちょっと楽しく歌えるんだ。

そして、白菜の浅漬けが旨い。
一昨日スーパーで買ったのだが、賞味期限が明日だったりする。
買った後で気付いた。
しかも2袋買った後だ。
だが、俺にとっては問題ない話だ。
すでに1袋と2/3は食べ終えた。

…け、決して焦って食べた訳じゃないぞ!!
慌てはしたが、その…そんなんじゃないからな!!
…そ、そう!!
ペース配分を間違えただけだ!!