凍っとります

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今朝はまた格別に寒いねぇ。
昨日雨だったしね。
水溜まりとか氷が張っていたよ。

今朝起きても、寒くてベッドを直ぐに出れなかったわ。



そして眠い。
夢がこれから楽しくなると言う所で、目覚ましが鳴った。
凄い悔しかったけど、内容は覚えていないから、まあ…いいや。



昨日、会社のとある班長さんからチョコを頂きましたww
班長さんは「2日早いけど、うちの嫁から。これの御礼。」と言われてました。
「これ」とは、以前、エウ゛ァのパイロットが頭につけるコネクター型の髪留めをお子さん宛にプレゼントしたのだが、それの事です。


チョコは、エウ゛ァチロルで、エウ゛ァの絵が書かれた缶の入れ物に入っていました。
これは班長さん自身がくれたと予想が容易にできます。
そうじゃない場合、班長さんの家族には、俺の事は「エウ゛ァの人」で通っていると思われる。
…まあ、全然いいけどねww
そして、エウ゛ァチロルは嬉しかった!
アスカ様のチロル率がもっと高ければもっと嬉しかったww
18個中2個がアスカ様。
アスカ様大好きな俺は、アスカチロルを見たとき、包装紙は捨てずに残そうと思いましたww