明日まで

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
明日が仕事納めです。
まあ、来年に引き継ぐ仕事はいろいろあるけど、今年はとりあえず終われる。
仕事に関しては、これから3月にかけてが忙しいのよねぇ。



久しぶりのMHP3の話題。
昨日、やっと村のジエンを討伐するまで進めました。
本当はもう少しじっくりやりたかったが、狩り仲間に半分急かされる形でやりました。
温泉クエストも終わったけどドリンククエストは残ってます。
HRは4で、緊急クエストも出てるが、自力ではない。
キークエしかしてない。

全体的に装備とクエストが合っていない。
じっくり長くダラダラとプレイするのがスタイルだから、周りとは大分歩幅が違い、苦労します。
とりあえず、古龍の血が欲しいので、村ジエンをやるかな。
集会場の緊急クエストは仲間がいるときにやるかな。