辛くなかった

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
辛子明太子じゃなく、明太子でした。
辛くない。


そして、電車に乗る為、ちょっと急いだだけで、汗が出てきました。
別に走ってないのだが…。
日頃の運動不足が明らかになりますな。
こんなんじゃコミケを生きて帰れない。



ってか、急いで乗った電車の運転下手くそだ。
駅手前で急激に減速するから、車内が大きく揺れる。
急加速、急停車って感じ。
なんとかしてよ。




あと、今日は頭痛します。
エセバファリンを飲んだから今は大丈夫。
きっと夜勤での疲れによる頭痛です。
睡眠が足りてないからだと思う。
最近はそういう頭痛がよくおきます。
仮眠時間が前より減ってるしなぁ。
夜勤中日の昼間の仮眠は眠り浅いし疲れとれないからなぁ。



あ、明日、会社の方達とちゃんぽんパーティーをします。
60過ぎの高校の先輩からのお誘い。
結構楽しみですww
夕方からあるのだが、それまでどう過ごすか悩み中。寮で休むのが1番いいのかな?