白菜の漬物

crazycom2010-12-06

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
とうとうこの日が来てしまった。
俺の好物、白菜の漬物。
ついにスーパーで買ってしまった。
コイツの為にタッパーをわざわざ買ったのだ。
コイツと白いご飯だけあれば、それだけで立派な食卓の完成!!
刻んで食べるのもいいが、俺の食い方は葉っぱ1枚刻まずに、ご飯を包んで食す!!
実家にいたときは刻んだものにマヨをつけたりしてたなぁ。
…母親が。
まあ、俺もたまに真似してたがな。
あとは、醤油をかけてたり。
…塩分とか気にしてない時代だったからな。
まあ、今でも気にした事ないが、
…気にするべきなんだろうな。




いやぁ、白菜の漬物は旨いわぁ。
炊飯器買おうかな?