鼻水が

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
寒いせいなのか、部屋の埃のせいなのか。
鼻水パラダイスです。
それに合わせてクシャミも出るしさ。
そして思う。
あぁ、冬なんだなぁ。
秋というか、冬な感じです。



肌の調子は悪くなってる感じです。
乾燥が一つの原因です。
頬骨がある付近は顔の肌の中で1番酷く、気になるところです。
皮膚病には辛い季節です。
年がら年中辛いですがね!!



あ、昨日仕事から帰ったら、ヨドバシからハガキが3枚も着てました。
全部エコポイント的なハガキでした。
まあ、TVと冷蔵庫の分だろがな。
合計額で2万円分のヤツです。
たしかギフトカードとかになるんだっけ?
今度の休みか、朝勤務帰りにでも交換して来ようかな。
さて、何買おうかな。
やはり、ゲーム関連かな?
あ、掃除機欲しいかも。
今度物色してみようかな。
まあ、8割の確率でゲーム関連だろうがなww