今日働けば…

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。


今日の夜勤が終ったら、俺、結婚するんだ…(死亡フラグ


はい、手本のようなフラグを立てまして、イベントが確定しないかどうか、ビクビクしてしまいました。
最近負の力が働いてるセロリです。
若干の頭痛と、
若干の肩凝りと、
若干の塩辛が、俺を構築してます。


服買いたい。
休みの日に買いに行こうかなぁ。



今夜働いたら、5連休に入ります。
久しぶりの連休ww
毎年年休が消化できません。
そろそろオーバーフローしそうです。
自分で言うのも変ですが、
あまり休んでないのですよ!?

…だから何だとか言われそうww

久しぶりに中学の時のダチと飲みたいなぁ。
静岡にいる親友と飲みたいなぁ。
高校の時のダチと飲みたいなぁ。


何か、このまま寂しく生涯が終わるのかと思うと…。

…あれ?
リセットボタン何処だ?
見当たらないぞ?
おかしいなぁ。
こんなゲーム、早くやり直したいのに。
あ、でも、数人の人間関係は持ち越したいな。