会社のロッカーが

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
本日、11/1 19:45頃
職場にある個人ロッカーが倒れて来ました。
ロッカーの上にロッカーが乗っており、俺は1番下のロッカーを使用してるのだが、
ものを片した時に上のロッカーが倒れてきました。
俺は後頭部を軽くぶつけ、体にのしかかったロッカーから体を引きました。
あわやの惨事。
とりあえず、外傷はない。
頭の中身はわからんが、現状は問題ない。
怪我がないだけ良かったと思える状況でした。


さて、ここで疑問
俺は
ついていたのか?
ついていなかったのか?

被害者視点の俺はついていなかったと思うが、
周り的には、惨事の割に無傷だからついていたとなるようだ。
認識の違いって面白いね。