もう冬ですな

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
秋ってありました?
気付いたら冬の如く寒いんですが…。
ニュースを見たら、北海道は雪が降ったとか。
大変だよなぁ。
雪掻きしてたよ。
…半袖で。
まさか、半袖姿で雪掻きをする兄ちゃんが映るとはww
寒いのか、暑いのかわからんではないかww
きっとあの兄ちゃんは寒さ無効スキルがあるんだな。




さて、髪色ですが、
だいぶ赤が抜けてきました。
どちらかと言えばオレンジです。
むしろ、最初の色より、今の方が好きだったりww

シャンプーの泡のピンクもが薄くなってきました。




電車で勉強してる学生を見ると応援したくなるね。
いま、正面にいる子はメモ紙にグラフ書いたり、頑張って数学やっています。
是非とも頑張って…。
この子、白髪がある!
…苦労しているんだね。
親のプレッシャーに負けないように頑張って!


…ほう、数学2Bの教科書か。