今月キツイ

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今月は金銭的にキツイです。
あと約1週間耐えればいいんだ。
が、定年を迎える方の壮行会があったり、多少出費が…。

あ、明日は寮の火災報知器点検があるんだ。
ってか、明日は夜勤だから、寝ていたいのだが…。




ロード オブ アルカナ
何だかんだで面白いよ。
ただ、クエストを一時停止とか出来ないのは×
手軽に出来ないよ。
こういうゲームはPSPをイマイチ活かせないよなぁ。
みんなでマルチプレイは出来ても、シングルプレイが充実しなきゃ伸びないよ。
ゴッドイーターも一時停止がなく、シングルプレイで不満あったけど、新作の方は付いてるからね。
結構大事な昨日だと俺は思うよ。