始まりの日

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
ちょうど4年前、この日記が産声をあげました。
4年という月日は、長いようで、気付けばあっというまに過ぎてしまいます。
時間の流れが早く感じるのは歳でしょうか?ww

荒んで愚痴を綴る日もあれば、
純粋に感動した事を綴る日もある。
同じタイトルもあれば、
意味不明なのもある。


今まで過去を振り返る時は曖昧な記憶を呼び覚ましていたが、日記を書く事で、その時々の自分の生き方や考え方、感情を比較的鮮明に思い出せるので、知らず知らずの内に大切なものに(ry


面倒臭くなってきた。
折角だから、なにか、よさ気な事書こうと思ったが、



やめた!!



そんなん柄じゃないよね。
ってか、昨日一人で盛り上がったので、もうお腹いっぱいって感じ。



Crazy Company 社訓
「適当こそ美しい」