ロゼ

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今日、仕事に向かう前にDからワインを貰いました。
何でも、歯医者から酒を飲むなと言われたそうです。

ありがとう、D
ありがとう、歯医者
ありがとう、生産者
ありがとう、ロゼ
ありがとう、同志諸君

今月はアルコールの月だ。
飲み会も何度かあり、パーティーの酒も貰ったし。


Dがくれたワインは、シチューパーティーで後輩が出してくれた美味しい白ワインのロゼバージョン。
今から楽しみでテンション上がるわぁ!
仕事前なのに、早速開けて飲もうとしちまったしww

今日はおつまみ買わないとなぁ。
刺身蒟蒻はあるが、ワインには合わないだろうなぁ。
チーズ買おう。
クラッカーは部屋にあるし、あとは…。
ワイン飲む時のつまみがわからん。
とりあえずチーズだ。
チーズを買うぞ。
明日は休みだから、今夜と明日は酒盛りだ。
一人で酒盛りは盛り上がらないけどね。

なんにせよ、早く飲みたい!