マグロの美味しいお店

crazycom2010-09-20

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
一つ上の先輩オススメの居酒屋に行きましたよ。
魚市 オリエンタル
魚が美味しいです。
マグロが美味しいです。
お腹いっぱいになりました。
ヨーグルト酒なるものがあったので、それを飲んでました。
グラスにナミナミと注がれたそれは、店員さんが思わずボタボタと床に零すほど。
マグロ竜田揚げ美味かった。
漬けマグロ丼美味かった。
七輪で焼いたマグロは、もはや肉です。
飲みに行く前にゲームしながらスルメ食べたのを後悔。
早く腹一杯になったった。
デザートのアイスは見た生クリームにチョコソースをかけただけのよう。
いやあ、美味しいお店ですよ。
また行きたいなぁ。