ペンギン男

crazycom2010-09-15

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
ビーフシチューパーティーの時に現れたUMA、ペンギン男です。
彼はファミコンスペランカーをプレイし、3分もしない内にゲームオーバーになります。



昨日は雨降りました。
仕事中に降っていたけど、帰る頃には止んでました。
が、
最寄駅のコンビニから出ようとした瞬間、ドシャ降り。
仕方なくレジの店員と気まずい苦笑いを交わしながら傘を買ったが、
無意味でした。
ビチャビチャに濡れてしまった。
かなりひどい雨だったしなぁ。
そのおかげかどうかは知らんが、今日は涼しい。
ただ、今夜も雨降りそうな予感。
傘持ってくればよかったかな?