二代目米づくり

crazycom2010-09-10

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
なんと、あの「米づくり」の新作が出てました。
最初のも美味かったが、二代目もなかなか。
後味スッキリな甘さに炭酸。
飲んでて普通に美味いなぁと思えました。
まあ、あくまでも俺個人の感想。


さて、今日は夕方から、ながたくさんと競馬に行って来ます。
暑くなく、快適に過ごせるとふんでます。
今年はまだ、ながたくさんとウマウマしに行ってなかったので、気まぐれ発動しましたよ。



マジック発動!!
リバースカード、オープン!!
「セロリの気まぐれ」
対象のプレイヤーの手札、墓地にあるカードを全て山札に加え混ぜる。
新たに手札を5枚引き、山札の一番上のカードをめくる。
それがマジック・トラップカードなら自分に、モンスターカードなら相手に自分のライフの半分のダメージを与える。
めくったカードと同名のカード全てをこの世界から取り除く。



ちっ、トラップカードか。