忙しい?

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
一昨日は仕事が忙しく、昨日は暇な感じだったが、
今日はまた忙しくなりそうな予感。
仕事だからと割り切るけど、この残暑での現場作業は行きたくないわぁ。


最近、朝からの仕事が終わったあと、真っ直ぐ帰るのに抵抗がある。
どこかに寄って遊んだり、買い物したりしたくなる。
真っ直ぐ帰ると、いつもより、早く眠くなってくる。
睡眠時間が増やせるのはいいが、遊んだりする時間を増やしたい。
更に、昼からの仕事の日は、最近7時に目覚めてしまう。
眠いけど、とりあえず目覚める感じ。
結局また眠るんだけどね。




あ、牛乳の消費量減らそうかなぁ。
昨日は家に帰ってから、2Lも牛乳を飲んだからなぁ。
流石に度が過ぎるかなぁ…。