冷えぬ

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
冷蔵庫が冷えぬ。
冷風は微妙に出ているが、中身を冷やす程ではない。
…買い替えか。
元々は就職して最初に入った寮で、寮長に騙されて買い取った中古品だから、
いつ壊れてもしょうがないと思ってたし。
愛着ないし。
嫌な事思い出すし。
新しいの欲しかったし。
ちょうどいいし。
まあ、出費は痛いが、仕方ない。
ながたくさんへのプレゼントに影響が出るだけだww

あ、俺の班の新人はながたくさんの次の日が誕生日だったんだってさ。
そちらのプレゼントにも影響が出るだけだなwww
ちなみにながたくさんへのプレゼントは迷い中。
何か面白く、珍しく、ふざけていて、変な…もとい、良いものはないだろうか。
…欲しいもの聞いてみようかなぁ。
まあ、意見が反映する訳じゃないし。
俺が気に入った物しかあげないからね。
…例え本人がいらないものでもww