アキバ2010夏

crazycom2010-07-26

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
一昨日、後輩とアキバに行きました。
メインはガンダムカフェ。
新メニューを楽しんできました。
写真はアキバ土産。
ご当地ドロップのカステラとワインです。
Dにあげたウニ丼がまずく、ドロップの味自体がよくわからなくなっていたところで試食したのだが、
まあ、悪くはないかな。
…たぶん。


ガンダムカフェの思い出はいずれまた。


あと、ペンギンの被り物買いました。
何故かって?
面白いからさ。
視野って結構狭いのな。
そして何故か無口になり、リアクションやジェスチャーのみでコミュニケーションを取ろうとしてしまう。
たぶん、声出さない方が面白い。
そして、被っていると段々落ち着いてきて、…。

あれ、マスクが外れないよ?
引っ張ると顔が痛い。
そして、気が付いたら今までなかった感覚が…。
嘴触った感覚が、自分の顔を触ってるのと同じに…。
あれ?
マスクと俺の体の境界線がないぞ?
あれ?
どうやって外すんだ?
う、うわあああああああああああああ!

って言うホラーを想像しちゃうよな。
まあ、なかなかに楽しかったよ。