パーチー

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
本日はカレーパーチーです。


一昨日は気付いたら眠ってました。
知らずに眠っていたのはかなり久しぶりです。


昨日はスーパーストリートファイター4とMHFをし、最後にエロゲーして寝ました。
スパ4はネットワーク対戦で、ダンを使ってました。
一回だけダッドリーを使ったけどね。
ネットワークの成績は41戦10勝でした。
勝利低いなぁ。
まあ、ゲーム好きだけど、上手くはないからねぇ。
たぶんPPは4桁行くことないだろうなぁ。
個人的にはダルシム好きだからダルシム使いとかになりたいけど、突っ込む闘いをしたがってるので合わないのよね。
我動拳の飛距離が短いから、遠距離戦は苦手。
ネットワーク対戦ってジュリ多いね。
俺、ジュリが1番多く当たってるんじゃないかな?
だから苦手。
バイソンはもう迫力で負かされてるしww
キャミー戦は勝率がいい気がする。
…勝率低いけど。
いやぁ、キャミーはやっぱ衣装エロいなぁ。
ダウンロードの衣装はかわいらしくて好きだなぁ。
あ、ダンの衣装ダウンロードしようかなぁ。