バテ?

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
夏バテかい!?
ならば、アレを摂るといいよ。
アレを。



…。
夏バテに縁のない俺参上!
とりあえず、スパイシーなのがいいんじゃね?
って訳で、今度カレーパーチーをするわけですが、
誰か参加しない?
会場の広さから、総定員4人なのだが、…。
あ、ゴメン。
もう定員になっとりましたww
後4年早ければ参加出来たのにww


って事で、
パーチーなるものは初めてだったりします。
まあ、皆でワイワイ楽しめればいいんだよねww

イロイロと悩みや苦労や、…なんかイロイロある今だからこそ、気分転換の為に楽しく騒がなきゃな!
俺は、ほら、…思い出作り?
まあ、深い意図がないのが本当なんだよね。