しゃぶしゃぶ

crazycom2010-07-12

どれも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨日は、ながたくさんと後輩の3人でしゃぶしゃぶしました。
コースを頼んだら、サラダやら何やら出て来て、なかなかのボリューム。
メインのしゃぶしゃぶを食べる前は、腹7分位になっとりました。
しゃぶしゃぶで1分位かな。
あとは卵かけご飯も食ったよ。
久しぶりで美味かったわ。
コースで出て来た角煮がでかくて美味かったなぁ。
その後、3人でゲーセンに行きUFOキャッチャーで遊んだよ。
かなり金かけて景品を取ったよ。
UFOキャッチャーは苦手だけど、取れたら凄く嬉しいんだよね。
まあ、一人じゃやらないしなww
ちゃぶ台返しのゲームもやったけど、それなりに楽しいね。
恥ずかしいけどww
また皆と遊びに行きたいなぁ。