洗うほどに

どれも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
ヘアマニキュア
頭を洗うほどに落ちてます。
泡がピンクww
ドライヤーで乾かしてる時、手櫛だから、指先が赤くなる。
なかなか面白いww



TheLastGuy
PS3のゲームなのだが、なかなか面白い。
怪物が徘徊する街中を走り回り、建物に隠れてる人達を助け出すゲーム。
まあ、建物に近付けば、勝手に人々が外に出てくるから、そいつらを後ろに引き連れて救助エリアに行くのを繰り返すシンプルなゲームさ。
数百人の行列は凄く、気付いたら後列は怪物に喰われてたりしてた。
Uターンしても、プレイヤーの移動軌跡を追うから、悲劇が襲う。
…そこまで律義にしなくてもね。
あぁ、ちょっと眠い。