ドラギュロス

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
MHFがアップデートしました。
シーズン8.5
新モンスターのドラギュロスが登場。
ベルキュロスの亜種で、雪山に出現。
HRは91以上のクエスト。
姿はベルキュロスの白い感じだが、ドラギュロスの方がカッコイイかな。
攻撃は雷で、ベルキュロスと同様、雷耐性必須。
雷が黒く、カッコイイ。
そして、怒り状態になった時に出す、凶悪な威力の攻撃は健在。
俺のキリンLシリーズだと、即死はなかったが、瀕死にはなる。
強い!
4回クエストに参加したが、1回しかクリアしてない。
仲間がやられて失敗。
新しい攻撃モーションにやられたりで苦戦したよ。
いやぁ、疲れるクエストだ。
でも、メチャクチャ面白かった!!
久しぶりに興奮したよ!!
思わず、今度XBox360MHFを始める後輩にメールしたしww


MHFは2010年のアップデート予定がサイトにあったが、
秋にシリーズ9.0
冬にシリーズ10.0
という予定らしく、早速楽しみだ。
まあ、今シリーズで仕様が変わったところで、不満があるのは内緒ねww