負けたね

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
ワールドカップ
会社帰り、ラーメン屋で観てたけど、
やっぱり負けたね。
よくて引き分けだと思ってたし、
熱中して観てないからそんなにガッカリしなかったが、
チャンスは結構あったね。
頑張ってたんじゃないかな。
あと、そのラーメン屋の餃子が旨かった。
久しぶりに旨い餃子を食べた気がした。
餃子に満足ww


あぁ、カラオケ行きたい…。


もう少しで給料日。
もう少しでボーナス。
とりあえず、テレビ買いたい。
部屋の片付けもしなきゃ。
漫画の衝動買いが抑えられない。
週に最低1回は本屋に行ってる。
毎回買う訳じゃないが、大体は買って帰ってる。
…デカイ本棚を本当に買おうかな…。
気付けば、900冊が見えてきたんだよな…。
将来的にコレクション部屋みたいなのを作る夢はあるけどさ。
…うむ。
どうしようかなぁ。