引きこもり

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
一昨日の夜勤明けは引きこもりました。
引きこもってゲームしてた。
今朝はジメジメしてて、もう梅雨なのかなぁって思ってきます。
気温も上がるらしく、俺の嫌いな季節の始まりを感じさせます。
洗濯物も無理矢理部屋干ししてるから、乾きが悪い。
考えなきゃなぁ。



MHFで使ってる防具はキリンLシリーズで、下位のバケツテンプレは下位クエストの内容次第で選んだりしてるのだが、
最近はほかの防具を作ろうとしてます。
トリアカと呼ばれるテンプレに、シミュレータにより選ばれたガンナー防具。
ミラテンプレは、諦めようかなぁww
でも、防具の装飾品は剛力珠が結構使うらしく、集めるのが面倒なんよ。
まあ、あくまでもメイン防具はキリンLだから。
スキルに「運搬の達人」を新しくつけたら、全部埋まってたスロットが、2つ空いてしまった。
…有効活用が浮かばん。
ほかに発動してるのは、
回避性能+2、全耐性+20、絶倫、回復速度+2
ってところかな。
まあ、MHFの防具としてはたいしたことない防具なんだよなぁ。