J-Min

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
数年前、ラゾーナでライブイベントをしていた人の曲を、やっとiPodに入れて聴きだしました。
まさにCD衝動買いだったあれは、「J-Min」とか言う女性の歌手です。
いやぁ、いい曲だなぁ。
でもタイトルを知ってるのは1曲だけだったりするww
「ころがる林檎」




チェリー豆を久しぶりに食べたよ。
長崎県島原市で作られた九州銘菓。
「ラッキーチェリー豆

空豆に砂糖・生姜・水飴をコーティングした甘いお菓子。
俺はそれの兄弟分の「うに豆」が好き。
(株)藤田チェリー豆総本店の商品。
Dに与えたらボリボリ食べるよww
豆類が好きなDだから、好物なのかな? www
あと、一口香とか、長崎の銘菓。
昨日親父に貰ったから、夜勤のお菓子にしようかな。