ベッド壊れた

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
俺の部屋のベッドが壊れました。
会社から金を取られるかも。
まあ、どうなるかはわからんがね。



チェリー豆って知ってる?
長崎県の島原で売ってるお土産みたいなやつだよ。
うに豆が好きだなぁ。
昨日は主任さんが補充していて、班長代行さんと3人で地元の長崎トークで盛り上がっていたよ。
ブラックモンブランにミルクック、チェリー豆にうに豆、おくんちetc…。
何気に俺の職場は長崎が多い気がするからなぁ。
そして、班長代行さんと俺は、干支一回り位年の差がある事がわかりました。
俺は卯で代行さんは辰。
そして、互いの親も干支一回り違うと言う真実。
なんか面白いなぁ。