サドンデスソースジョロキア

crazycom2010-06-01

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
Dへのお土産
「サドンデスソース ジョロキア
ハバネロより辛いジョロキアを使ったデスソース
たしか、ジョロキアのスナック菓子だと、酸味があった気がする。
だから何って感じww
今回は自分用は無しですww
保身に入りましたww

欲しい方は是非声をかけて下さい。
5本位買ってあげる♪
ただし、ちゃんと使い切るのが条件ね。



今朝は左腕が怠い。
相悪かったかなぁ?
身体の下に左腕置いていたのかな?



昨夜Dと「スーパーストリートファイター4」をしました。
Dはかなり久しぶりのゲームだったんじゃないかえ?
俺の記憶からすれば、3年振りだと思うよ。
対戦結果は言うまでもないよね。
下手でも初見には勝てるのな。
とりあえず、Dが当てれなかった「瞬獄殺」(字合ってる?)をかましましたww
いぶきはやっぱり可愛かった。
Dのダルシムは確かに強かった。
Dが使ったキャラの中では1番じゃなかったかな?
…そういう事にしようと思う。
ネタ的に。
ケンはやっぱり強いよなぁ。
そして、今回1番かっこよかったのは、ダッドリーだった。
コークスクリュークロス」もとい、「コークスクリューワロス」でトドメをさしたりしたしね。
ダッドリーいいね。