バオバブ

crazycom2010-05-28

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
ペプシコーラは俺の好奇心を掴んで放さないようです。
ペプシバオバブ
今までの中では当たりの方です。
普通にイケる。
D曰く、「お茶とコーラだ。麦茶かな」だそうな。
俺はわからなかったし、解き明かす気無かったww
ペプシのファンクラブがあったら入りたいww
さて、ペプシコーラの次回作に期待だww

iPodポルノグラフィティのアルバムCDを入れました。
いやぁ、懐かしいわ。
俺の青春が甦るわ。
…青春ってあったっけ?ww
曲聴いてると身体が動きそうだ。
やっぱりポルノの歌好きだわぁ。


6/6
夜勤明け
先輩、後輩と共にガンダムカフェに行く約束しました。
日曜日だけどねwww
いまから楽しみだわぁ。