晴れたねぇ〜

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今日は天気がいいですよ。
暖かい。
風があるから快適だけど、風がなかったら汗ばむでしょうな。
現に俺は汗ばんでるww
学生を見ると、ブレザーやカーディガン着てるのがいるが、
…流石に暑そう。
あ、俺が見る学生は基本女子学生だから。
俺が野郎だから当然さな。
男ばかり見てたら、下手すると勘違いされるし(誰にだよ?)
スーツも暑そうだね。
リーマンは大変だよなぁ。
そう考えると、俺の仕事は通勤とか私服だからいいよな。
仕事中は作業着で夏でも長袖だから暑いがな。
社会人に、
いや、作業着を着るようになり、
腕とかの日焼けが昔よりないな。



そして、電車の中がマックポテトの匂いで満たされましたとさww