ガンプラ焼き

crazycom2010-05-23

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
一昨日の話。
ガンダムカフェのお土産コーナー側に「ガンプラ焼き」が売ってました。
2個セットで400円
味は2種類
あんことベーコンマヨネーズ
先にベーコンマヨネーズを食べた。
外はサクサクし、中はモッチリしていて美味かった。
モッチリの正体は餅みたいです。
あんこはつぶあんでした。
美味しかったが、あんこの甘さが後半強く感じ、メチャクチャお茶が飲みたくなったww

お土産は「ジャブローコーヒー」「軟弱者煎餅」「ハロクランチ」等、ロールケーキもあったけど、買っちゃうと、あまりアキバをうろつけないので、今回はやめた。
お土産コーナーは以外と狭かったよ。
まあ、カフェスペースも狭そうだったけどねww