雨が降っちょります

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
君との素敵な思い出、プライスレス

…CMのキャッチコピーをイメージww
さて、今夜も夜勤なのだが、現在雨が降ってます。
テンションさがるね。
かばん重いしww
俺のかばんが軽い事の方が少ないんよね。
そして、懐は寒いのがデフォww
梅雨って何時からかな?
そろそろ時期的に梅雨かえ?
ジメジメに耐える時期かえ?
耐えきれず絶えるのかえ?
将来的に俺はハゲるのかえ?
ハゲたらあえて髪を染めようと若い俺は考えとるよ?
イジメ抜いてやるえ。
周りが「もうやめて!!あなたの毛根ライフはとっくに0よ!!」とか言わせてやるえww
そして今日は半袖だえ。
今年最初の半袖デビューだえ。
明日は暑くなりそうだと俺の携帯通信端末機の電子情報網が知らせてたえ。
とりあえず、熱中症には注意するえ。
みんなも暑くなってきたら注意するえ。
セロリの残り少ない良心より