今夜は飯会

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今夜は先輩とDと後輩で飯喰いに行きます。
まあ、親睦会みたいなものかな。
明日は新人歓迎会www


山田が髪を切ってました。
毒蜘蛛の脚が全部切り取られてました。
一人断髪式の写メを送ってきたのさ。
メールがくる度に切り取られた脚が増えて行き、…。
それは一種のホラーですww
そして、次はどうするのか聞いてみたら、緑にするみたいww
今の俺は赤より明るい茶って感じで、場合によっては黄に見える。
…あと赤が必要だ。
現状信号機になるには赤が必要。
将来的には俺赤になるとして、黄が必要になる。
…いや、緑が増えていいんでないかい?
俺赤で、多数の緑。
シャアザクと量産機共ww
MSで例えるならば、青にしてグフがいいなww