寝坊

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨夜の夜勤は設備切替が急遽行われ、仮眠出来ませんでした。
更に10時まで残業。
そのせいか、まだ疲れが残ってる感じ。
眠気もあり、頭痛の前兆が…。
今夜も夜勤。
いつも17時にケータイの目覚ましがなるが、今日はそれで目覚めなかった。
アラーム設定はしてました。
が、アラームが鳴った記憶が一切無い。
寝ていて「何時だろう」と思い時間をみると、17時40分位でした。
寝坊。
社会人になって5年目。
俺にとって、こんなに寝坊したのは社会人になってから初めてではなかろうか?
でも遅刻はしません。
今通勤中だが、いつもと変わらない時間の電車に乗ってますよ。
早目早目の習慣が活かされた瞬間だね。


そして
先っぽに付けてたゴムが無くなっていた。
イヤホンの左耳用のゴムが行方不明です。
しょうがないので、明日の帰りにNewイヤホンを買う事になりました。