稀にある好調

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨日は2〜3時間「戦場の絆」をして帰りました。
マップはトリントンとアイランドイーズ
どちらも俺は成績の悪かったマップなのだが、昨日は
稀にある好調日だったようで、
久しぶりにかなりの自信がついた。
いやぁ、面白かった。
ラグもなく、ブルーディスティニーの1・2号機で稼いだよ。
ジムトレーナーを使ってみたが、
…弱い。
攻撃の威力が低くてダメだわ。
まあ、本当に練習機って感じだな。
格闘攻撃は連撃のタイミングがわかるガイドがあるし。
メイン射撃は100mmマシンガンで、6連射、装填数18発。
すぐ弾切れするが、リロードは早いかな。
集束率はイマイチな気がした。
サブはハンドグレネードで、まあ、連邦標準のって感じ。
ストライカーカスタムまで、15勝くらいかな。
今度の休みあたりで取得したいな。