飲み会

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨日は定期修理のセクションで飲み会をしました。
俺幹事。
病み上がり幹事ww
ソフトドリンクとお通しのキャベツと冷やしトマトを食しました。
あとは2品ほど試食した程度。
みんなはちゃんと飲み食いしてたよ。
席は2テーブルからなり、5:2に分かれた。
俺は2側。
もう一人は後輩で、気を使わせてしまったようです。俺は幹事だったから少人数席に座った訳です。
隣に座った班長もこちら側に度々話かけてくれて、気を使わせたかも…。
反省。
幹事としてはまだまだでした。
まあ、みんな楽しそうでよかった。
乾杯の挨拶とか、俺3回したしww
Dの誕生日祝ったしww
後半辺りは体調が少し悪かったが、楽しかったし、楽しんでくれたようでよかったな。