やばかった

どうも
さすらいの病人・セロリです。
今日は体調が悪く、昼に帰りました。
発熱、頭痛、嘔吐、下痢(かなり水っぽい)の症状。
ドラッグストアで薬を買おうとしたら、「ノロウイルスが流行っているので、それかもしれません」と言われた。
症状はまんまそうなのよね。
帰った時間が14時位で、病院が15時位から開くので、寮に帰り、寝てました。
少し良くなったよ。
今サンドイッチを喰った所。
食欲が出始めたから回復傾向かな。
昼は食欲がなく、弁当の1/3を無理矢理押し込んだが、結局全部吐いたし。
いやあ、きつい。
昨夜牛乳飲んだ後から下痢はあったから、原因はソイツか?
今朝の電車で急に体調悪化したから、会社に行ったけど、
逆にみんなに迷惑をかけたなぁ。
反省。
皆さんごめんなさい。
今後は迷惑かけないよう、頑張ります。
体調的な意味で。