アキバ〜

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨日は2がズラリと並んだ日でしたね。
休みだったからアキバに行ってきたよ。
前から行ってみたかった海鮮丼の店に行ってみたよ。
乗せる具は自分で選べるみたい。
店のシステムがよくわからんから、人気No.1のウニ・イクラ・ネギトロを選びました。
まあ、なかなかだと思いますよ。
値段は1260円です。
まあ、ウニとかあるしなぁ。
値段は1000円以上はするので、2000円握り締めて行ってみては?
輸入食品の店「FOOD SHOP WATABE」に行って、職場のオヤツを買ってみた。
3000円分買ったった。
チョコ系が多いのは気のせいですか?
買い物は衝動買いが基本だから荷物が敵だ。
…いや、味方か?
荷物が多くなるから、買う量が抑えられるし。
手荷物がないなら、金の限り買いあさりそうだなぁ。