CD

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今度、班長さんの娘さんが誕生日と言う事で、昨日はDとプレゼント探しに行きました。
班長さんのRequestは「はんにゃ」のCDだとか。
俺とDはテレビ観ないから全く知らないが、人気のCDらしい。
とりあえず、仕事帰りなんで、回転寿司で飯。
板さんが廻る回転寿司屋です。
っで、ヨドバシに行ったら、
…あった。
再入荷した時期かな?
すんなり終わりました。
班長さんはエウ゛ァが好きなので、コネクタカチューシャを探しにアニメイトに行ったが、マリのしかなかった。
班長は「破」を観てないからマリを知らないしなぁ。
今度アキバ行った時覚えてたら探すか。
そして、エウ゛ァ「破」のDVDは5月に出るらしい。
うむ、予約どうしようかな。