題名の決め方

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
blogの題名の決め方
日々の出来事、考え方、感じた事等、徒然なるままに。
簡単に言おう。
題名は直感で決める!
例え記事の内容と関係無くとも。
だから、俺のblogの題名は被る。
夏は暑いし、冬は寒い。
年中眠いし。
だから、そういう題名が多いのだ。
…まあ、それだけ。
最近、PCの前に座らないなぁ。
座る時間がないのよ。
まあ、ここ2〜3日の話だがね。
ゲームも最近は…、いや、ここ2〜3日の話です。
とりあえず、Dよ、残業お疲れ様。
そして、2月になって、戦場の絆を1度もしてない。
なんか、止めれそうな感じです。
でも、止めない。
止めると宣言しません。
そこはガンヲタとしてのプライドが…。
俺のPrideが…。
…赦さなくはないが、引きこもりそうだし。


そして、マフラー解禁した今日です。
いまの俺はフルアーマーセロリだ。
そんな寒さ!
ビクともせんわけではないわ!