クリア

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
バイオ5、アマチュアモードでクリアしました。
ウェスカーが面倒臭い。
強いって言うより面倒臭い。
相棒のシェバも約に立たない。
ウェスカーの倒し方が結局ピンと来なかった。
弾が足りないし。
ロケランは一撃必殺だったのに、今は違うのかな?
二周目するつもりだったけど、やる気なくなってきた…。
ゴッドイーターもミッション途中の状態でポーズ出来ないからイマイチ手が伸びなくなったし。
携帯ゲーム機で腰を据えてとか、コンセプト無視かい。
手軽さがちょっと欠けるな。
難易度4になると、きつくなったし。
ごり押しが…。
バレット改良がイマイチよくわからん。
新しい荒神が出ないし。
多分、難易度上がれば増えるけど、だんだん面倒臭くなってきた。
俺、やっぱり飽きっぽいな。
また魔界村でもしようかな…。