バイオ5

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
バイオ5、残るチャプターは2つみたいです。
ウェスカーありえねぇ。
ウェスカーと戯れるのがあったんだが、勝てる気しねぇ。
マトリックスばりに避けるし!
ショットガンで腰の辺りを狙ってもヒットしないってなんだよ。
その割には、壁で待ち伏せして撃てば当たるって、どんだけ油断してんだよ。
そして、リッカーの登場で少しテンション上がった俺。
最初、何かが移動する影を見付けた時、直ぐにリッカーだとわかった。
ノーヒントでね。
ってかウジャウジャ出過ぎww
キモい!
リッカー単体は大丈夫だが、集団でうごめくのはヤバい。
ってか音に反応するから静かに歩いて無視するつもりが、NPCのジェバが勝手に撃ちやがった!
コノヤロウ!
勝手な事するな!馬鹿!
結局殲滅作戦に移行。
そのマップの移動がエレベータだが、NPCがチンタラしてるせいでリッカーに捕まり、弾の無駄使いに。
使えねぇ。
マチュアモードなのにリッカー出過ぎだし。
ノーマル以上がクリアできる気がしねぇ。
そして、思う。
バイオっていつからアクションゲームになったの?
ホラー要素が今の所見当たらない。