どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
寮から見える家の屋根、今朝も残っていました。
そんなに溶けないものか?
溶けないほど寒いのか…。
今日も早くに出勤です。
産業医に呼ばれています。
「血を寄越せ!」っと。
まあ、イロイロとしょうがないから応じるが、
…眠い。
眠気がキツイ。
それさえなければ問題無く早出するのに。
11時までと言われているが、予定では10時半に到着予定。
血を取られた後、直が始まるまでどうしよう。
正直今働きたくない。
深い意味はないが、そんな気分なだけだ。
まあ、働きたいって思う方が普通は少ないよね。
さて、田舎に送った荷物だが、とても喜ばれたそうな。
主に父親
俺が着ない服(ジャケット類)は父親が早速着ると言う喜びよう。
まあ、その為に送った訳でもないが…。
好きにしてと言ったから構わないけど。
デスソース4点セットも送ったら喜ばれたそうな。
主に父親。
これは父親宛てだからOK
なんと、俺の珍しい物好きは父親譲りだそうな。
…父ちゃん、俺はあんたの子でさぁ。
まあ、ここら辺の話は母親とのメールのやり取りです。
基本、家族は母親からしか連絡がきません。
…そういうものかな?
姉がチーズフォンデュ用鍋を買ったと母親から報告。
姉ちゃん、あんたも父ちゃんの子でさぁ。
結果、我が家族は変わり者って事でOK?