本の整理

crazycom2010-01-17

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
染めた髪は洗うと色が多少落ちるらしいね。
…まあいいけど。
今回のはお試しだし。

昨日の休みは本の整理をしたよ。
引越しも近付いてくるし、同じタイトルのを同じ場所にって思ってね。
まあ、全部漫画なんだがねww
写真は漫画の山を崩し、仮置き整理してるところ。
これが全部12本の塔として積み直されるのだよ。
グラグラしながらねww
写真の左奥の一番高いのはこのあと崩れ落ちて溜息を促したのはここだけの話ww
この状態でも全部の漫画は写ってないからねww
いやぁ、大変だったよ。
13時位に始めて、積み直したのが20時過ぎだよ。
個人的には応急処置的な感じね。
完全に整理した気はしない。
早く引越し用の段ボールが欲しい。
昨日の感じから、漫画だけで2〜3日かかるな。
たぶん、俺の部屋で一番の鬼門だろうな。
まあ、余ってた段ボールに同人誌類を入れた分は楽になったかなww