アレルギー

crazycom2010-01-12

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
食品のアレルギー表示ってなんか面白いね。
こんなのまでアレルギーが!!って感じでさww

バナナってアレルギーあるんだ。
知らんかった。
胡桃もあるらしい。
驚きのこの真実!!
…キノコってところがぱっと見、読んじゃうよね?ww
…。


あと、アワビとか松茸とか、アレルギー以前にそんな高いの滅多に食わんわ!!
ここらへんのアレルギーの人は悲しいよね。

父「今日はボーナスが入ったから奮発して松茸を食べるぞ!」
子「松茸って何?」
母「ウフフッ。松茸は初めてだものね。」
父「ほら、これだ。」
子「わあ、キノコだぁ。変な臭いがする!」
父「ハッハッハッ!変な臭いか!!」母「香り松茸、味しめじって言われているのよ。」
子「ふ〜ん」
父「この傘が開いた大きいのよりも、こっちの傘が閉じてる小さい奴の方が高いんだぞ。」
子「驚きのこの真実!!」
母「それでは、いただきましょうか。」
父・母・子「いただきます!!」
子「どきどきのこの瞬間!」
パクパク
子「うっ!」
ぱたり
母「ど、どうしたの!?大丈夫?」
父「まさか!?松茸アレルギーか!?」
母「うそ!?そんな事が…?」
父「そうか、この子も俺と同じアレルギーだったのか…。」
ぱたり
母「あなたーっ!!…実はね、私も松茸アレルギーなのよ…。」
ぱたり


…完

って事が起こるんだよ。
アレルギーには気をつけようね。