ぶた

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨夜、先輩2人と俺で軽く飲みに行きました。
豚料理専門の居酒屋です。
豚料理専門なのに魚とかありましたww
写メはその店のデザート。
揚げ饅頭の顔がキモいです。
思わずフォークで数回刺してしまいましたww
味は美味かったよ。
油っこいけど。
胴体のアイスの下には揚げ饅頭の生地のみがたくさん転がってました。
他にもいろいろ食べたよ。
食い過ぎた。
これから会議で会社に行くが、時間的に飯がいらない。
10時に終わるけど、寮に着くのは12時あたりかな。
ちなみに今日夜勤。
眠そ〜。
あ、うちの班にインフルが出た。
季節のかは知らんがな。
俺大丈夫かな?