桃茶

crazycom2010-01-03

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
東京ビッグサイトにのみ売っている桃茶。
ラベルがかわいいよね。
萌える。
味も普通に美味い。
コミケで飲んだのだが、後輩に頼んだら買ってきてくれた。
200円です。
ビッグサイトに行った時は是非買ってね。

さて、1/15〆切りの仕事があるのだが、残念な事にやる気が出ない。
かと言ってやらないわけにはいかない。
こういう俺の性格はリアルには向かないよなぁ。
まあ、ボチボチ頑張りますか。
…たぶん。
あ、最近「らぶデス4」をやってます。
エロゲーね。
ストーリーは評価するほどエロゲーやってないからわからんが、フリーモードが面白い。
なぜ公園に牛がいるww
主人公の住んでる家の庭には、犬・猫・鶏がいるし。
あ、別にペットじゃないよ。
野良だよ。
エアガン落ちてたり、金属バットが落ちてたり…。
木に登ったり、飛び降りたり…。
結構自由度が高いよ。
変質者になれるしww

変態紳士に技術を与えると凄いモノが出来上がるから面白いww
固定概念を棄てて、広い心を持てば、世の中は興味深いモノで満ちている事に気付くだろう。
そのあとで自分の進む道を決めても遅くないはずだ。
…人間としては手遅れになるかもwww