2010

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今朝も寒いなぁ。
メッチャ寒い。
足が寒い。
ジーパンのみだからなぁ。


冬コミ、それなりに楽しんできたよ。
東方はかなり混んでいたけどね。
全方位から押されて圧されて動けなかったり。
まあ、目的のだけは買ったからいいかな。
Dの忘れてた。
まあ、あのサークルさんのは委託してそうだからな。

今回は衝動買いがなく、初コミケより落ち着いていたかも。
まあ、マナーの悪いのが増えてた感じもあったけど…。
まあ、俺も比較的マナーが悪い分類だろうな。


今日から新年らしいが、だからなに?って感じだな。
何一つめでたくないが、社交的に振る舞わらなければいけないのが社会人の悲しい性。
とりあえず
あけましておめでとうございます。
…ゴメン。
心から思ってないです。
年々こういう行事に興味が無くなっていく。
そりゃそうだ。
仕事上、関係ないからね。
今日も朝から仕事だよ。
よほどの事がない限り、二度と正月を楽しめない。
ってか正月って楽しかったか?
普通の感情すらわからなくなってきた。
楽しいってなんだろう。


ああ、このまま寂しく俺の人生は独りきりで終わりそうだなぁ。
わかりきった事だが、改めて考えると悲しいねww
やはり俺はリアルでは生きれないや。