寝れないね

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今朝は10時まで残業。
今夜も夜勤だから昼間寝ないとキツイ。
しかし。
眠れない。
寮に帰り、風呂に入ったら12時過ぎてた。
更に日光に当たり、身体は起きて、脳は夜勤後で眠くて。
そんな行き違いにより寝付けなかった。
寝れてもかなり浅かった。たぶん3時間寝たかどうかだな。
もう少し寝たい…。
おじさん若くないからww
最近職場で「おじちゃん」「お父さん」とか言われてるw
上司にねww
俺も嫌じゃないし、むしろしっくりと…。
精神が老けたかもww
職場で同期3人並んだら俺が一番年上に見えるし、
同期に見えなかったwww
心が老けてるとか、致命傷だな!www
ってか職場の俺って自虐ばかりだなww
むしろ自虐でしか話できないし。
Dとかに前も言われたなぁ。
でもリアルを生きる俺は自虐でじゃなきゃ交流できないしなぁ。
Dとか、心を許した人になら自虐は減るけどさ…。
自虐が俺の生きる術なんだろうな…。
あ、でもMじゃないよww